ハロウィン

ここでは、「ハロウィン」 に関する記事を紹介しています。
「もうハロウィンなんて過ぎたんですけど・・・」

110928_19267E02.jpg


ハ ハッピーハロウィン!!(遅い)

ぴちゃむしは31日

純和風なおでん

を なんも考えんと煮込んでた・・・しくったぁー


ので今更 

仮装・・・といっても



なんのグッズもないので





カーラー巻いたおばちゃん(スポンジタイプ)

110928_19257E01.jpg

今年の仮装

THE お粗末





てか昔 早朝にこんなおばちゃんおったよな
e.jpg
↑じょうろ持ってる 
↑サラっとしたネグリジェ(小花柄 薄い水色)
↑よく見たらつっかけは夫のやつ
↑絶対アロエ育ててる なにかと傷につけてる


あぁ古きよき時代



「おばちゃんなんて失礼ね!ミニーちゃんだもん」

110928_1903.jpg




来年はもっと気合入れて仮装しよな~!汗



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
こんばんは。

絵がとってもお上手ですね!
いたいた、こういうオバチャン。
東京の下町にいたような。

みつきちゃん、ミニーちゃんだもんねv-238
2011/11/07(月) 18:03 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
万見仙千代さんこんにちわ~^^

上手だなんて!ありがとう~><
めっちゃテッキトーやのに褒めてもらった~♪

そうそう!下町です下町 笑
いましたよねー^◇^;


あぁほんとに今年は雑な仮装でした・・・
2011/11/07(月) 20:22 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/202-f9eea9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
