朝のキセキ

ここでは、「朝のキセキ」 に関する記事を紹介しています。
ほくほく

ふくふく

111027_06437E03.jpg

ンフー
ムフー
かわいいなぁ~

ほんまにかわいいなぁ~

あいだにいれてくれよー ムッファー(変態)


とかブツブツ言いながら

写真とりまくってたら


ちょうど朝日が昇る時間やったみたいで


こんな一瞬が撮れた。。。。。


111027_06457E01.jpg



とーぜん大コーフンぴちゃむし

ka_20111107143635.jpg



「・・・なぁに・・・?うるしゃい・・・」      「いつものバカ騒ぎよ・・」
111027_06437E01.jpg


     
 まったり ぽわんぽわんなふたり。。。



※ 前の図 繰り返し



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
素晴らしい!!
いい写真が撮れましたねぇv-212
ぜひコンテストとかに出品してみてくださいまし。
寝ぼけまなこのおふたりさん、かわいすぎますよーv-10
2011/11/07(月) 22:45 | URL | ぺえた #-[ 編集]
なんと神々しい*:..。o○☆*゚¨゚゚
そして分かりますよ、間に入りたい衝動!!!
私は躊躇せずに猫らの間に顔を埋めます(笑)
むふぁ~、もふぉ~とかいいながら・・・
完全にヘンタイです(A;´ 3`)
2011/11/08(火) 00:47 | URL | いもぁん #-[ 編集]
写真って苦手で連射ばっかりに頼ってるから
これはうれしかったなぁ・・・>▽<

ワンコの変顔とか偶然撮れた時ってかなりテンションあがりますよね~!笑

なんかに応募してみようかな・・・いやだ賞とか入っちゃう(親ばか)

2011/11/08(火) 07:03 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
このふんわりむくむくの間には
最強の幸せが詰まってるんですよね>▽<

もうーそーゆーときは変態でもかまわないっっ!!笑

2011/11/08(火) 07:05 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
天使だー、天使がいる~(*^_^*)
ぽわんぽわんで、こっちもぽわんぽわんになりますねぇ♪
かわゆい~^^
2011/11/08(火) 14:20 | URL | マユ #ogz9v/Dw[ 編集]
お~すばらしい!! とても良いお写真!! 見ているだけで こちらまでまったりほんわかします。
ねゃんことわんこが こんなに仲良くできるなんて 皆さんの ブログ見るまで知りませんでした。(^^)
2011/11/08(火) 15:45 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
ほんっと天使みたいであたしゃやられたよ・・・*><*

みんなにもぽわんぽわんをおすそわけ~♪

てかマユさん!久しぶりです!笑
2011/11/09(水) 17:48 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
ほんとにこの二人見てたらほっこりしますよ~*^^*
秋の味覚のようだわ笑

猫も犬もみーんな仲良し!境界なんてないんですよね~
人間が一番オバカ。。。涙 
2011/11/09(水) 17:50 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/203-22980466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
