おいもさんピギー

ここでは、「おいもさんピギー」 に関する記事を紹介しています。
最近年くった証拠やろか


芋栗ナンキンとか豆にはまってるぴちゃむし


111110_11427E02.jpg
今日はほっこり サツマイモと黒豆のごはん。

こんなん昔キライやったのになぁ・・・


ほおばるぴちゃむしの横で
シケシケの美月

111102_22247E01.jpg
「あたし そんなもの食べませんから」



「みちゅき~ 食べる~?

おいもさん ホクホクでおいしいで~

じゃがいもよりサツマイモは甘いで~」

111102_22237E02.jpg

ひー

芋を差し出すフリをするだけでピギーされた・・・




「みちゅきーあのなぁ

そのお得意の「ピギー」の顔 ブログで公開しまくりやで~」



111102_22247E02.jpg


本日もおいしい豆ごはんと
いいピギーいただきました~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
こんな晩御飯、最高!
(うちも歳とった証拠、、、、)
美月ちゃんのビギーはハピたんのビギーみたい!
(本気ではないんよね?きっと。)
ちなみにくましゃんがたまに出すビギーって、、、
しゃれにならんよ、、、(ーー)
(よく猫にビギーする)
↓大笑いしてお腹痛いです。
大根って(爆)!!
2011/11/10(木) 18:10 | URL | きなこ #-[ 編集]
美月ちゃんピギーいただきました(笑)!!

(美月ちゃんとヒソヒソ話中)
そうかお芋とお豆があんまり好きじゃないのねん。
でも食べるとプーが出るかもしれないから、
またブログに描かれちゃうし食べなくてもいいかもよ~
ヒソヒソ...

ちなみにメイはお芋を食べて、
よくお口の上顎にひっついてもがいてました(*'艸`)
2011/11/10(木) 23:15 | URL | いもぁん #-[ 編集]
はじめまして☆ みつきちゃんかわいいですね。 おいもさん嫌いなわんこもいるんですねー。怒るほど嫌いとは。
うちにも雑種がいます。ちょっぴり顔つきがみつきちゃんに似てますよー。よかったらブログ見に来てくださいね。男女の双子わんこマリン、カイです。
2011/11/11(金) 13:40 | URL | あり #-[ 編集]
おいしそう(^^) その お芋豆ご飯とは 一緒に 炊くといいのかしら? ぜひ 作ってみましょう!
三月ちゃんの ビギー顔 本当に 嫌いなのね。 おいしいのに。 まぜても ばれるのかしら??  
2011/11/11(金) 13:56 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
ハピタンもピギーやりますか~^^笑

これってブサかわいくてついついおちょっくってしまうっ
美月は単なる顔芸だけでクセ?だと思います 飼い主が思ってるだけ?

くましゃんはシャレにならないんですか!ひえ~!!笑

大根くんって失礼すぎるでしょ~でもちょっと似合ってる!爆



2011/11/11(金) 17:27 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
ヒソヒソ・・・

美月ですこんばんは
そうそう ぴちゃむしってあたしの顔とかしくじった事をすーぐネタにするんだから
やんなっちゃう!!
お芋でプーしたらどーせ下品に笑ってるんだわ!失礼しちゃう!

あ!ちなみにいもはキライだけど
いもぁんしゃんは好きだよ~

2011/11/11(金) 17:30 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
はじめまして!きてくれてありがとー^^!

美月はお芋とかほっこり系統は眺めるだけ・・・
おいしいのにねぇ!

双子の雑種犬って>▽<絶対カワイイに決まってる笑!
さっそくそちらにおじゃましまーす!!


2011/11/11(金) 17:35 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
さつまいもは炊飯器でお米と一緒に炊いて
蒸し黒豆は炊いたあとに入れて数分蒸らしてできあがり~^^

塩とお酒だけで甘かったよ~♪ごま塩ふって最高~♪

美月ってば栗とかもキライなんですよー
なんか受け付けないのかな~?プーしたことあるのかな笑

2011/11/11(金) 17:39 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/204-d7aa7b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
