てぃーぴーぴー

ここでは、「てぃーぴーぴー」 に関する記事を紹介しています。
TPPとは



dd.jpeg




downl.jpeg




to.jpg



え?


ぴつきちゃうやん
みつきやろって?




酔っ払った時は
ほぼ「ぴつき」と呼ぶぴちゃむしでした

du.jpeg



今日もお疲れさまー 飲むぞー

「ボジョレー」 とかゆってたくせして
今更 「ボージョレ」とか言うのが恥ずかしい

なにかっこつけてんねんとか思われたらいややん
なに 「通」ぶってんとか思われたら凹むやん

てかもーそもそも「解禁」とかなんなん笑

ほんで毎回 「今年はいい出来」ってゆうやん




とかいいながら1本は買うぴちゃむしでした

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事へのコメント
TPP!その内容やったら参加してもええなぁ首相がISD条項すら知らんのにノリで入ろうとしてるのが不安(>_<)なんかメリットあるんかな~

そうそう今年から伸ばすとこ変わったよな。変換したらまだボジョレー・ヌーボーって出るよ
2011/11/19(土) 13:24 | URL | MO部長 #-[ 編集]
TPP参加してくれる?!笑

じゃあTPはなにかしってる?

モー今更
ボジョレーでええやんなぁ・・・
2011/11/20(日) 08:46 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/207-3ee282a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
