お花ちゃんみたいに・・・

ここでは、「お花ちゃんみたいに・・・」 に関する記事を紹介しています。
友人のワンコお花ちゃんが
お洋服着てめえーーっちゃかわいい!!!!

ちま

doad.jpeg

さぁ 

おうちに帰って

さっそく





 「やられた・・・・・・」      
                       美月見てみぬフリ↓
DSCN0192.jpg
どよ~ん・・・


まずサイズがおかしい

動きがおかしい

頭が変にとんがってる

ぴちゃむしとおかんはスイッチが入ってしまった


11.jpeg

マ マヌケーっ

この頭のかんじとか
安っぽいフェルトの質感よっっ



うるさいうちらがイヤでノソノソ移動するも

その移動姿にまたバカウケ


ぎゃーーー っはははははははははは
12.jpeg
「私って・・・・」


          「ちょっと通りますよ」
166.jpg
                  ↑鼻たらして笑い続けるおかん

 ツチノコ?
5


動くたんびにカメラで追っかけまわして
悪魔の様に笑い続けたぴちゃむし達・・ (誰かスイッチ切ってやれよ)


ごめん ごめんよ 天湖ー!

友人のお鼻・・じゃないお花ちゃんみたいにかわいく撮りたくって・・・・



DSCN0195.jpg

お!
カワイイやんか!
天湖サンタ!!

腕通せてないけど・・・・




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事へのコメント
キャラメルコーンって!!
幼虫がキャラメル・・・
ってとても衝撃&爆笑したきなこです(爆)
キャラメルコーン大好きなんだけどなぁ(汗)
てこちゃん災難だったね~(笑)
でもかわいい!!
2011/11/27(日) 19:37 | URL | きなこ #-[ 編集]
キャラメルコーンに似てるでしょ~?トーハトから苦情くる?汗

天湖には申し訳ないけど笑わせてもらったー!安モンばっかし&サイズ合わないのばっかし着せてごめんね・・・

ゴラムちゃんも服着せたら不機嫌な顔しそう・・・´ω`#
くましゃんは知らん顔だね笑
2011/11/28(月) 17:32 | URL | ぴちゃむし #T0ca3UNU[ 編集]
美月の私じゃなくてよかった感がいい味出してる(^^ゞ


勝手にblogに美月の画像載せた(´ω`)
2011/11/29(火) 20:28 | URL | かなぶ #AJPTr9q2[ 編集]
美月はほんまにテコのこと気の毒そうに見てたわ・・・

もーお花ちゃんやばすぎるわ~><何回見ても癒される・・・

美月全然のせて~^^
うちもかなぶのペット達ばんばんのせるから~!
2011/11/30(水) 14:14 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/211-2466e9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
