カブであそぶ

ここでは、「カブであそぶ」 に関する記事を紹介しています。
かぶ

ad.jpeg



かぶ


kaa.jpg



コケシ?

・・・・・いや

こ

南かおり? (ローカル過ぎる)



ゾウさん 「アイツ アホスイッチ入りそうだよ」
美 「しらんしらん」

zz.jpeg

ぴ 「ちょっとあかん ふぎゃは 」

料理中
突如スイッチ入ってしまったぴちゃむし


「うるさいの始まった・・・!!!」

z.jpeg


やーはははははははは 
宇宙人にも見える 
宇宙人にも見えるってえっつん!!!」 


kaa-.jpg
↑小学生時代えっつんが考え出した宇宙人予想図 笑

あんまりにもうるさいので

天湖避難

ga.jpeg



しばらくひとりでウケて(むなしいな)


数時間後


きちんとまともな カブ料理になりやしたよ

今日は 「妄想独身生活」なのでつまみばっかし。

kkh.jpeg

あ ちきしょ 箸逆やん

一人で晩酌

誰か付き合ってやれよ







天湖ちゃん
家政婦は見た!やね

CA3J0139.jpeg

古いね

家政婦のミタ ではないのね


kaa-ーー





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
宇宙人全部暗記してんかえ!

てか、ふざけた事やってても
最後には美味しそうなご飯作ってんねんもんな~偉いよな~
つまみレシピ教えてくれぃ~
2011/12/06(火) 02:18 | URL | えちゅ #-[ 編集]
宇宙人 本家本元見せてやー
全然こんなもんじゃなかってん えちゅがかくやつもっとキモイねん!!

つまみなんか適当や!
あるもんごっちゃで煮たらOK
全部調味料まかせやでー

ハムいっこでもチーズとオリーブオイルかけたらもうつまみや
2011/12/06(火) 10:25 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/213-ac051cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
