我が家の貧乏神

ここでは、「我が家の貧乏神」 に関する記事を紹介しています。
クリスマスが近くなると


やつの気配が・・・・




CA3J0162.jpg
                  ぬん


にょいーん

CA3J0160.jpg

もうおなじみですね (知るかって?)

名 1

今年も彼がやってきました

顔がキモイ
手がない体がない

とにもかくにも すべてがキモイ



CA3J0163.jpg


CA3J0159.jpg


111207_0824~02-1


111207_0829~01



貧乏くさいツリーと貧乏神サンタを出して
クリスマスを迎える準備が整ったぴちゃむし家でした


うーん貧相

101209_1856_0001.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
お~!! 今年も 出てきたのですね。 モールサンタさん。 三月ちゃんも天湖ちゃんも 見てみぬふりですか? きらいなのかしら? 楽しいクリスマスなのに。家にも 似た顔の サンタさんの 電飾があります。 きっと 昔の顔なんですね。(^^)”
2011/12/07(水) 16:20 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
最後の「ふぅ・・・」が妙にツボッた(笑)

ふぅじゃねーし!ってツッコミたいけど、
直接ツッコめないのでぴちゃむしさん、
かわりにテケテケサンタさんにつっこんどいて!(笑)
2011/12/08(木) 00:12 | URL | いもぁん #-[ 編集]
テケテケサンタはみんなの嫌われ者です笑
だってきもい・・・(愛着わいてるくせに笑)

確かに昔のサンタクロースって人形とかの顔が不気味だった気がする・・!!!
2011/12/08(木) 16:38 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
そうそうキモイくせにこの図々しい態度!!
みんな私を待っていたんだね みたいな態度よ! 笑

もちろんツっコんどきます!
「なにが ふう・・ やねん!!!!!!」
(`Д´;)
2011/12/08(木) 16:42 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
待ってました~~~
キモサンタ~♪
顔のクオリティと体のバランスがほんとに悪すぎる。
てかこれ買ってきたんおばちゃん?
2011/12/11(日) 03:39 | URL | えちゅ #-[ 編集]
えつの大好きなキモサンタ到来したぞ

買ったのおかんやで!
なんかうちがまだ赤ちゃんの時にサン○アで買ったらしい・・・
2011/12/11(日) 13:20 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
サン○ア!グッジョブ!!!!
2011/12/12(月) 00:23 | URL | えちゅ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/215-23357c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
