だいすけ君

ここでは、「だいすけ君」 に関する記事を紹介しています。
先日

ぽちたまのだいすけ君が天使になったと知って

もうおかんとめっちゃ凹んだ・・・・



去年のイベントで撮っただいすけと松本君。

PICT0895.jpg

だいすけはしゃぎまくってたよ~



若すぎる

胃捻転って餌食べてすぐに激しく動いたりするとなるらしい

ってことは
それまでだいすけは全然元気やったってこと。

あかん

これ 松本君が心配

だいたいまさおの時もだいぶ自分を責めてたし・・・


どうか自分を責めんといて欲しい

・・・とか
ゆったってアカンよな

だってもし自分が松本君やったら

「うち最低最低最低ごめんごめんごめんごめん・・・・・」

ってなるもん


今はまだ絶対無理よな


ブログにコメント残したけど
まともに目通せるのもまだ先の様な気がする


でもこれだけは言える!

絶対だいすけは笑顔の松本君を見たい!

イベントでもなにかと松本君の顔見てたもん!

すんごい楽しそうにしてたもん!!もんもん百目か



ワンコって飼い主がはしゃいでると
テンション上がるやん?

凹んでたら同じ様に悲しそうな顔するやん?



うちも大好きな美月がはしゃいでたら幸せ

きっと美月も

うちがはしゃいでたら・・・



しあわ・・・


DSCN0254.jpg


せ!!!!!(?)




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
こんにちは。
だいすけ君、番組終了後にテロップが流れても全然ピンとこなくて、まさお君の事を何で今頃?って思っちゃいました。

だいすけ君、最期の日も松本君と同じ部屋に寝ていたと聞いて何だか安心しました。
きっと、だいすけ君は幸せだったはず。
本当に松本君の精神状態が心配ですね。
2011/12/09(金) 16:56 | URL | 万見仙千代 #YR4Ixzf2[ 編集]
友人も最初まさおのことだと思ってたみたいです汗

だいすけ~~;;
そっか 松本君と一緒で幸せだったはずですね><

ひとりぼっちで病院だったら絶対寂しいですもんね!

松本君大丈夫やろうか・・・独身みたいだしひとりぼっちであーー心配だぁあぁ


2011/12/10(土) 09:29 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/216-c30fd66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
