ねんね

ここでは、「ねんね」 に関する記事を紹介しています。
お布団でねんね

DSCN0284.jpg




パジャマでねんね

DSCN0298.jpg




お下品にねんね

DSCN0228.jpg




ウリ坊でねんね

DSCN0299.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




この記事へのコメント
あら~かわいくネンネしてる。ピギーも かわいいよ! 三月ちゃん。
ウリ坊が 好きです。
2011/12/19(月) 13:41 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
ピギーカワイイでしょ~?笑
分かってくれますかー^^嬉

ウリ坊もついついやってしまうんですよね・・ごめんよ美月・・
2011/12/20(火) 09:55 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
ウリ坊かわいい~( *´艸`)
こんな遊びがあったなんて!!
猫毛でもできるかしら??無理かしらね?

↓美月ちゃんかわいいピギー写真の大盤振る舞い♪
(涙してるのにごめんよ~)
メイも昔は指をピストルにして「バーン」って言うと「やられたー(棒読み)」とゴロンしていましたが、
いつの頃からかピストル指を近づけると反旗を翻して、ピギーするようになりました(笑)
2011/12/20(火) 13:05 | URL | いもぁん #-[ 編集]
猫毛でもうり坊できますよ~(^o^)

メイちゃんのピギー絶対かわいい!!!!ちっちゃい体とクリクリおめめで鼻にシワ寄せてる姿…(^^*)やばいっ笑 いもぁんさんのイラストでぜひ見せて~!!
2011/12/21(水) 08:06 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/220-93ce5270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
