やってきた友人E

ここでは、「やってきた友人E」 に関する記事を紹介しています。
先日 友人E子がやってきた

我が家の動物達の心を乱しに 笑


Eちゃんのことが大好きな美月は
ぬいぐるみを持っていくも


CA3J0177.jpg
股に置くなと拒否



やっと遊んだかと思ったら

CA3J0176.jpg
↑不満そうな美月 笑

挙句の果て

美月はなぜか私にコスコス
(いつもこんな事せーへんのに・・・)

定 1
ウケるE子




次は天湖 

服を着せられて
笑われる

CA3J0174.jpg


飽きたのか 人んちのカレーをもぐもぐ

CA3J0175.jpg





E子 帰宅



なぜか美月の顔が老いてます

CA378-1.jpg




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
なんか うけてしまいました。(^^)  え~ 女の子も コスコスするの? 男の子だけだと 思ってました。 三月ちゃん 天湖ちゃん お疲れ様でした。
2011/12/21(水) 11:56 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
カレーごちそうさま(´∀`*)

コスコスおもろかった~♪
また乱しに行くわ☆
2011/12/21(水) 17:40 | URL | E子 #-[ 編集]
女の子もコスコスするみたいですよ~笑
でも稀みたいです・・・あぁ・・・お下品・・・誰に似たのかしら・・・
2011/12/22(木) 20:08 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
あんたが来ると我が家はとってもオゲレツ
2011/12/22(木) 20:09 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/221-7f7d9e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
