今年も終わり!!

ここでは、「今年も終わり!!」 に関する記事を紹介しています。
今年の汚れを落としても


全然さっぱりしないご様子の美月

CA3J0202.jpg



掃除用モップで虫みたいな天湖  (※新品です笑)


111212_1036~01


遊びほうけてる場合じゃないっ


今年いっぱいきてくれたみんな~!
コメントくれるみんな~!
読み逃げしてくれるみんな~!(え そんなにおらん?汗)

ほんまにありがとう~!!!!!


来年もよろしくです!!



よいお年を!

r_20111231105111.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
しょぼん・・・
あぁやっぱりくまちゃんと同じだねー
濡れたらしょぼしょぼになるのも(爆)
おでこのラインがかわゆい。。
来年もたくさん笑わせて下さい!
よいお年を~♪
2011/12/31(土) 17:25 | URL | きなこ #-[ 編集]
読み逃げしまくりましたが・・・(笑)
とても楽しませてもらいました~
来年もよろしくお願いします♪

良いお年をお迎えくださ~い
2011/12/31(土) 19:23 | URL | ティラ #-[ 編集]
しょぼしょぼ美月で今年は締めます(^~^)笑 来年もかわゆいブログよろしくです~!
PS
ゴラムちゃんの鼻がハートに見えてハッピーな気持ちになったぞ~(*^^*)
2011/12/31(土) 20:35 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
いつもきてくれてありがとう~(^w^)
こちらも相変わらずコソコソ読み逃げしてるぞ~笑!
いい年を迎えてください~♪
2011/12/31(土) 20:41 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
ぴちゃむしさん!!
本年中はどうもありがとうございましたm(_ _)m
いっつも大笑いさせてもらって、どんなに元気をもらったことか。
また来年もよろしくお願いします!!
美月ちゃん、天湖ちゃんもよろしくね♪
ではでは良いお年を~~~( ´∀`)ノ
2011/12/31(土) 21:28 | URL | いもぁん #-[ 編集]
今年もあとちょっとだぁ~今まさにそば食って焼酎そば湯割りしてます笑 いもぁんさんメイちゃん今年はありがとう~(*^~^*)
2011/12/31(土) 21:53 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
貧相な美月かわええ~(*´д`*)

年賀状サンクス~♪
今年は引っ越すけど絶対遊びにきてや~~!
ブログも毎日見てるから(´∀`*)
2012/01/02(月) 01:45 | URL | えっつんつん #-[ 編集]
えつが家きてぴつは嬉しそうやったな

なんでひっこすん
なんで結婚するん
なんでなんでなんんんんんで あー;;
2012/01/02(月) 12:01 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/225-e129a005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
