新年!!

ここでは、「新年!!」 に関する記事を紹介しています。
皆様
あけましておめでとうございます!!!


CA3J0233.jpg


金粉入りの酒で

完全に頭に花が咲いてるぴちゃむしです

CA3J0034.jpg
金入りやで金 あはははあはは  (ちびまる子の山田状態)
このピースとかめっちゃキモイやん



「金粉?
味ないし歯にくっつくし
あんなもん人間の自己満だろ?

んなもんで喜びやがって
逆に貧乏くせーんだよ

あたしゃ  いつもの辛口一献」


111228_1836~01


あぁーしぶいよー天湖様ーー


むなしい

金粉ごときではしゃいでたぴちゃむしは非常にむなしい

↑そして いつもよりせっせと動くおかんの後姿に泣けるよー

でも
手伝わなーい



あふ

110830_1554~01-1

いやー去年までは
ちゃんと主婦らしいお正月で
せっせと
おせちやらなんやらしたねん!!

でもさー

今年さー

もーえーんちゃん

みたいな・・・




てかこんないい加減なぴちゃむしが
まさかもう一年半?くらいブログ続けてる・・・

これみんなが優しいコメントくれるからです!!あうぁ~ほんまに感謝です~!!


こんなおふざけ命のブログですが

美月 天湖 ぴちゃむしを

みんな 今年も よろしくお願いします!!!


CA3J0226.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!

金粉入りの酒ですか~。いいですね~e-400
そうか・・歯にくっつくのか・・・。

私は今のところ、甘酒しか飲んでないです。
今日、日本酒を頂いたから、後で飲もうと思ってます。

今年も楽しいブログを期待していまーす(^^)
2012/01/02(月) 18:54 | URL | ぺえた #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
美月ちゃん 天湖ちゃん きりりと
良いお顔で(^^) 今年も 楽しく ほのぼのとした ブログ期待してますわ。 飲みすぎには お気をつけて~。
2012/01/02(月) 22:36 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
ぺえたさん明けましておめでとう~!!
金粉で調子にのってるぴちゃむしです汗

甘酒もいいですね>▽<
そうそう正月くらいは飲んだくれたっていいですよ ねぇ・・・(o-∀-o)

今年もどうぞよろしくです^^!!
2012/01/03(火) 11:13 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
わんちゃんだいすきさんあけおめです~~!!
いつもきてくれてありがとう^^

今年もサボらず書くので笑
よろしくです^▽^!
2012/01/03(火) 11:14 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/226-eea26e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
