いつでも一緒

ここでは、「いつでも一緒」 に関する記事を紹介しています。
CA3J0287.jpg


CA3J0259.jpg


CA3J0290.jpg




080924_0949~0001




h


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
可愛い~
もう
2個1やなくて3個1やな(*^^*)
2012/01/15(日) 12:14 | URL | かなぶ #AJPTr9q2[ 編集]
チョ~仲良しなのですね。 ほのぼのとします。みなさんの ブログを 見てると 私も ワン ニゃン いしょに ほしい~と 思ってしまいます~。(^^)
2012/01/16(月) 11:36 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
さんこいち・・・ほんまや!
ほとんどおかんもうつってる!!
2012/01/16(月) 18:50 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
わんちゃんだいすきさんもぜひぜひ笑

ワンコニャンコってどこのおうちでもたいてい仲良しですよ^^

ほんとに荒んでても心が癒されます♪
2012/01/16(月) 18:51 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
おかんさん~~
おかんさんのスリッパ(爆)!!
ダメ、やっぱり気になって
ちらちら見ちゃう(笑)
ってスリッパ登場率(おかんさん登場率?)高し!(ナイスです)
仲良しのワンニャンコンビの可愛さって、
最強無敵だよね~。。。。♪
2012/01/16(月) 19:14 | URL | きなこ #-[ 編集]
ちょっと!!笑
派手なスリッパチラチラ見ないでぇぇ!!笑

ほんまによく見たらおかん登場しすぎ!スリッパアピりすぎ!!

おかんに「きなこさんがさーそのスリッパめっちゃ気に入ってるねんで」って言うたんねん!!笑

2012/01/16(月) 20:16 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/231-61e4f5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
