風呂後のテンション

ここでは、「風呂後のテンション」 に関する記事を紹介しています。
シャンプー後の美月。


「さっさとドア開けな!

あたしのステージよ!!!」

CA3J0439.jpg



イエーーーーー
CA3J0442.jpg

イグゼーーー
CA3J0443.jpg



いきなりおかんに永ちゃんをフる美月

CA3J044.jpg



CA3J0445.jpg



シャンプー後のハイテンションステージは約30分は続くんだぜ!
ぴちゃむしとおかんはボロボロになっちまうんだぜ!



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
うちのちよも美月ちゃんと同じですよ~(笑)
おんなじかっこうで大興奮して、バスマットや玄関マットにすりすりします。
お風呂に入るとテンション上がる子っておおいんですね。
でもさすがに、30分もステージは続きませんが(汗)


2012/03/05(月) 23:39 | URL | ぺえた #-[ 編集]
わんちゃんて みんななのかしら?
いとこが 飼っている わんちゃんも やはり あんな感じで タオルに 八つ当たりしてます。基本的には 水が 嫌いなのかな? びちゃむしさんも おかんさんも 大変ですね。・・・(--) 
2012/03/06(火) 15:44 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
あ~わかる~
ティラくんもシャンプーの後はハイテンション!
そうか~ステージだったのか~(笑)

ちなみに ティラくんの場合は
顔が乾いてくると落ち着くので
まず 顔を徹底的にフキフキします!
2012/03/06(火) 16:50 | URL | ティラ #-[ 編集]
ちよちゃんもやっぱりスリスリハイテンションですか~^^
ちよちゃん濡れたら別犬になりそうw

なんであんなハイになるんだー?お風呂いれるよりも疲れる笑
2012/03/06(火) 19:35 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
あ!確かに顔が濡れてるとずっとステージ続いてるかも笑

顔フキフキされてるティラくん想像したらなんかかわいい・・・子供みたいw

ちょっと美月も先にお顔フキフキしてみよ~^へ^

2012/03/06(火) 19:39 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
タオルに八つ当たり笑
そうか・・あれは八つ当たりなのか。。。w

ほんっと部屋中毛が舞い散るし
でもこのハイテンション止めることは不可能だし大変です><
2012/03/06(火) 19:41 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/251-cee45437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
