塩は落とすとやっかいです

ここでは、「塩は落とすとやっかいです」 に関する記事を紹介しています。
ぴちゃむし
もこみちに感化されて
調子に乗ってMOCO'S塩振り


m1

こん時「ぴちゃ’Sキッチンや」とかめっちゃチョケてた




ところが


あほみたいにキッチン汚なって

足で塩踏んでザリザリするわベタつくわ


後片付けの まーむなしいこと

mm

庶民のちっこいキッチンでは塩は普通にふりかけましょう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんか美月が すごいことになってた


CA3J0347.jpg

どっかの民族?


CA3J0349.jpg

これやらせちゃうねん笑
勝手にかぶって勝手に出たり入ったりしてた・・・




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




この記事へのコメント
やだ…塩ざりざりって(笑)
なんか、色んなとこで、もこみちの
料理はネタにされてるけど、
私一度も見た事ないんですよね~
いつやってるの?(爆)

美月ちゃん、頭寒かった???
あったかそうでいいね~頭(笑)
2012/03/07(水) 15:34 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
MOKOちゃん 私も 毎日みてます~。あれだけ料理出来る旦那がほしいわ。 三月ちゃん おねむなのかしら? ポヨポヨ してますか?   (^^)
2012/03/08(木) 13:39 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
ちょっと粗い塩だから
もーざりるざりる笑

もこみち料理は7時55分かな?
今日のわんこ終わったらすぐに10チャンネルへチェーンジ!
2012/03/08(木) 17:21 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
ぽよぽよですよ^^笑

もこみちの手さばき最高ですよね~!あぁ毎日夕食作ってくれたら。。v-10でもあの油の量は太りそうだ・・・
2012/03/08(木) 17:24 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/252-cf52ef5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
