トリンドル美月

ここでは、「トリンドル美月」 に関する記事を紹介しています。
やばい めっちゃかわいいやん!!!

CA3J0467.jpg


そのままにしときゃいいのに
調子に乗ったおかんがおちょくりはじめる


CA3J0468.jpg
「あたまにどうよ ほれ 
おっぺけぺー笑」

(それはアンタ)



CA3J04660001.jpg

うちがさわった時には

あーもう不機嫌


CA3J0473.jpg

そんな顔したらだめー!!

ほんまはめちゃカワイイのに!!


「てへ」

CA3J0470.jpg

CA3J070.jpg


10_22675695_0.jpg



にほんブログ村

この記事へのコメント
ホント!チョーかわいい☆☆最初のリボンちゃんは 夢見る少女の様ですわ。かまいすぎると ムキッーとなってしまうのですね。 ペロペロも また かわいい☆☆ 
2012/03/15(木) 00:34 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
美月は赤が似合うんです^^親バカ笑

キュートなリボン姿なのに
すぐブシャイク顔に・・・泣

まぁそこがまたカワイイんですけどね~^~^;
2012/03/15(木) 13:38 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/254-2a5c6fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
