1年

ここでは、「1年」 に関する記事を紹介しています。
震災から1年

ほんまにこのブログを通して
震災の恐ろしさや辛さを目の当たりにしました

訪問させていただいてるブログの管理人さんが
東北に住んでたり

ほんまにあの時はいろんなこと考えて怖かった

なんてゆうか

ブログ見てたら
TVで報道してる映像なんかより
もっともっと過酷で

うちは関西に住んでるくせに
どーしようやばいどーしようって
逆にパニクってしまった 

いやほんまに情けなかった・・・


「復興」って言葉にしたら前向きに聞こえるし
TVではみんなが頑張ってすばらしいみたいに見えるけど
(そうゆう美化した報道の仕方がどうかと思うけど)

現実ってそんな簡単なことじゃないし
キレイ事だけじゃ片付けられへんこといっぱいあるし


まだまだ傷が癒える時間は経ってないと思うねん





でも

やっぱ「生きてる」ってことは

それだけで「進んでる」ってことなんちゃうかなって



思います


犠牲になられた方々に合掌





今年はホッコリした1年になるといいなぁ


ネガティブ精神なんてこうだ!!

CA380311.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/255-a130d11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
