かわいくないアニー

ここでは、「かわいくないアニー」 に関する記事を紹介しています。
シケた昨日の残飯を

重箱に入れただけでちょっと豪華なおつまみに。


CA3J04640001.jpg

うをーなんかリッチじゃーん♪
機嫌よく酔っ払いはじめるぴちゃむし




しかし数時間後




a.jpg





「あんたもしかしてまたアニサキス?!」
120229_1947~01


そう  ぴちゃむしまたしてもアニーにやられた。

☆アニサキスとは・・・
さばとかイカに寄生する回虫のこと。胃を噛んでくる。激痛。
なんとも上級者レベルのペット(なわけない)

ぴちゃむし過去7回くらいはアニーくんに寄生されている。
好かれまくり。いやんアニーったら



どうやら今回は
この重箱の中の「イカキムチ」に存在していたらしい・・・


aa_20120326082343.jpg
そのたんびに言うセリフ やめるはずないけど。


120229_1946~01


アニサキス  あぁにっくきアニー・・・

aaa.jpg" border=
もういっそのこと歌いましょう



どーでもいいけど
このもがき苦しんでるのに
なんとかおもろい写真を撮ろうとしてるぴちゃむしってすごくない?!

120229_1940~02



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
なんか 大変な事が おきてるようで・・・ 大丈夫ですか? 寄生虫って 怖いですよね。 テレビでは 見たことあります。 御大事に・・・ がしかし 苦しんでる割には 三月ちゃんが 心配そうに 見てるし・・・ 根性ですね!!
2012/03/27(火) 14:07 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
アニサキスはシナモンとか香りの強い漢方が苦手らしく(もうベテラン笑)それ飲んだのでもう大丈夫です(^~^) こんなとこで根性出す私って…(笑)
2012/03/28(水) 17:55 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
イカに寄生虫がいるって話は聞いたことがあるんですけど、本当にいるんですねぇ・・・。

その後お腹の痛みは取れましたか?
生ならまだ分かるけど、料理してあるのに生きてて胃を噛んでくるなんて、アニーって強いんですね。

私もう、イカが食べられなくなるかも(汗)
2012/03/29(木) 00:23 | URL | ぺえた #-[ 編集]
そんな時もネタのためにカメラを構える・・・
すげ~ブログ魂!
尊敬です!

でも 生の魚介類は ほどほどに・・・(汗)
2012/03/29(木) 09:52 | URL | ティラ #-[ 編集]
もうすっかり元気ですよ~^^アニーは慣れてるので対処法もバッチシ笑

一回冷凍すればすぐに死ぬらしいですよーでも新鮮なまま食べたいもんねぇ・・・

ぴちゃむし人生であと何回噛まれるのかしらん笑
2012/03/29(木) 13:53 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
バカでしょう・・
ほんとにぴちゃむしバカなんです・・・笑

でもそれでコメントくれるティラさん達がいてくれたらぴちゃむしアニーなんて怖くない!笑

あぁおそるべし魚介類・・おいしすぎる魚介類・・・
2012/03/29(木) 13:55 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/262-871dd09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
