ねどこ

ここでは、「ねどこ」 に関する記事を紹介しています。
だいたいこんなかんじでソファを陣取る美月

CA3J02570001.jpg

そして黙ってふくれる天湖

CA3J0303.jpg
   

なので
ソファ独占したときはこんなかんじで     「ふをー!」

CA3J0516.jpg

こんなかんじで  「フオォーーー!!」
CA3J0517.jpg

精一杯ソファを堪能

CA3J0345.jpg

美月~
たまには天湖に思う存分独占させてやってね~もう16才なんやし・・・


「わかった・・・

じゃぁ
ぴちゃむしのベッドいい?」

CA3J0264.jpg

あかん

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
美月ちゃんも 天湖ちゃんも ソファーが 好きなのですね。 うちの子達も 取り合いしてます。 手が出て足が出てと 大変です。 一人でノビノビと 寝れると 幸せですものね☆☆
2012/04/01(日) 19:07 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
このソファー美月と取り合ったのが懐かしい~
美月の大好きなソファーやな(^o^)

ちょいと早いが美月誕生日おめでとー☆
2012/04/01(日) 22:20 | URL | かなぶ #AJPTr9q2[ 編集]
わんちゃんだいすきさんちのソファも人口密度高そうですねぇ^^笑

ほんとはあたしもこのソファで寝たい・・・!
2012/04/02(月) 19:37 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
かなぶと取り合いしてる写真さぁ
あれ見たら
かなぶのお父ちゃんとほんまに似てる。。。

そのうち布団全取りされるな笑

ありがと~!今度こそドッグランいこな!!

2012/04/02(月) 19:39 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/264-51275739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
