誕生日

ここでは、「誕生日」 に関する記事を紹介しています。
本日 美月 10歳になりました~~

わ~おめでと~

きちんとお祝いできないぴちゃむしを許して・・・・



CA3J0534.jpg


10歳と16歳か・・・



そっかぁ・・・

二人とも・・・

CA3J0531.jpg

お・・

おばあちゃん






CA3J0532.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




この記事へのコメント
美月ちゃーん! 10歳おめでとう☆
あ、でもおばあちゃんだから…美月、さん……?
今日の美月さんの写真、いい表情してて貫禄がありますね^m^
(眠いだけかな???)
2012/04/02(月) 23:11 | URL | マユ #ogz9v/Dw[ 編集]
10歳おめでと~!

おばあちゃんだなんて・・・
レディーに失礼よっ!
もっと可愛い写真がいっぱいあるはずなのに、なんでこれなのっ?!

美月ちゃんの気持ちを代弁してみました(笑)
2012/04/03(火) 20:54 | URL | ティラ #-[ 編集]
マユさんありがとう~~^^

美月さんに貫禄でてきました笑?
最近とにかくよく眠るんですよね・・・
やっぱり年なのかなぁ~

与那ちゃんの若さを分けてくれ~^^☆
2012/04/04(水) 09:32 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
ティラさんありがと~!!

あ その代弁絶対合ってる笑

ほんとこんな飼い主で美月は苦労するねえ>▽<←反省してない
2012/04/04(水) 09:34 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
遅くなったけど美月ちゃんおめでとう10才でおばあちゃんなんやなぁ、そして天湖ちんの美しさすごすぎ…

いつまでも怖がりでおかんには強気な元気みっちゃんでいますように
2012/04/04(水) 09:43 | URL | MO部長 #-[ 編集]
部長~!ありがとう~! ほんまに天湖は美魔女の番組出れるわ笑 美月は今まさにおかんに強気で暴れてる(^O^)
2012/04/04(水) 21:03 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございまーす!!
10歳かぁ。。。
美月ちゃん若々しいですよね。
天湖ちゃんも16歳には見えないなぁ。
いや、別にお世辞じゃないですよ?(汗)
これからも、元気なおばあちゃんでいてくださいね(^m^)
2012/04/05(木) 00:06 | URL | ぺえた #-[ 編集]
ありがとう~(^O^)♪
美月は落ち着きがないから若く見えるぽい 多分…笑 長寿でギネス目指します!
2012/04/06(金) 08:51 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/265-4faf2b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
