女子力

ここでは、「女子力」 に関する記事を紹介しています。
ユキヤナギを見る美月。

CA3J05820001.jpg


かわいい
かわいいぞみつきー

なんて女の子らしいショットや







そんな女子力すんごい美月とは対照的に


昨日の我が飯。

サバ缶と冷奴いっちょ~


CA3J0592.jpg
おっさんか



男の22時?

いやーたまには フライパンとか汚さんと
パコーっと缶開けるだけの
おつまみもありやで~!


あ 

ちょ 気付いた?
いつも発泡酒のぴちゃむし

今回は
サッポロ黒ラベル。



なんで そんな高級品って?

聞いてない?

いやー
聞いて

聞いとくれ


ファイル0015

だってせっちゃんが飲んでるんだもの


あたしゃ丸くなんてならないよ
☆になるよ

今日もウカレポンチで酔っ払って眠るぴちゃむしでした (果たしてあたしは本当に主婦なんでしょうか)



おっさんのぴちゃむしを心配する美月


CA3J0575.jpg


女子力すごすぎる!!

ああ嫁にしたい!!!!!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
テレビで観た時びっくりしたわ~なんでCM出てるんみたいな。わたしゃビール飲めないけど飲みたくなる気持ち分かるな~
2012/04/08(日) 10:54 | URL | MO部長 #-[ 編集]
美月ちゃん、かわえぇ~……(*´ェ`*)
美月ちゃんの爪のアカ煎じて、与那に飲ませてください><

せっちゃんのCM、らしくって、大好きです~♪
にやけた表情がたまりませんっ☆
どんどん飲みましょ~、そして☆になりましょ~(≧∇≦)b
2012/04/08(日) 16:22 | URL | マユ #ogz9v/Dw[ 編集]
も~!ももも~!
せっちゃんのCMどんだけサイトで見まくったか!笑

から揚げとビールをコンビニで買って45階で飲んでる気分を味わうアホ主婦30歳♪
2012/04/09(月) 15:30 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
与那ちゃんに爪のアカ飲ませようか^^??
好奇心旺盛の与那ちゃんにビビリがうつるかもよ~>▽<

そうそう!あのせっちゃんのにやけた表情がいいんです!笑
☆になろう~♪いえ~い♪(笑)


2012/04/09(月) 15:33 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/267-a00db4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
