つるんとおかん

ここでは、「つるんとおかん」 に関する記事を紹介しています。
頭を ん~~っ
撫でると

CA3J0562.jpg


しばらく耳が後ろになって

あたまがつるん~

CA3J0563.jpg



頭がつる~ん
CA3J.jpg




てゆうか・・・



気付いた人はいるだろうか



そう


おかんまた新スリッパはいとる!!!



しかも柄は サンマ!!!!!

CA.jpg

なんでなん?!

数あるスリッパでなぜこのサンマをチョイスしたのだろうか

しかも今季節はウカレポンチな春です

彼女だけには秋がやってきたのでしょうか



しかも下に葉みたいな絵があるから

確実にこれは焼き魚だと思われます


557.jpg

おかん・・・シュールすぎる

センスわる ・・・いや斬新斬新!!



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
さんま~(≧m≦)
秋ですね…斬新ですね…芸術の秋がオカンさんにはやってきてるのでは…!
さすがの先取り!

与那もつるーんてなりますよ~♪
2012/04/11(水) 13:39 | URL | マユ #ogz9v/Dw[ 編集]
う・・・なんかすごい!!とても スリッパとしては 新鮮な柄ですね。 初めて見ました。おかんさん いつも テーマが あるのですか? どちらで ご購入??
2012/04/11(水) 16:37 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
スリッパネタには食いつきますよ(笑)
おかあさん、さんま柄のスリッパなんて、どこで見つけてきたんですか?
私もほしいです、さんま柄。秋になったら履いてみたい。
2012/04/12(木) 00:24 | URL | ぺえた #-[ 編集]
マユさんへ

先取りです!そう春を越して夏を越して先先先取りしてるんです笑!
頭つる~んカワイイですよね~>▽<


わんちゃんだいすきさんへ

こんなスリッパ一体どこでどうして入手したんだろう・・聞く勇気もない笑 前の派手なのといいシンプルなのといい趣味がさっぱり分からない・・・


ぺえたさんへ

また食いついてるw!!!
ちょっと勇気を出して入手ルートを取材してみようと思います。爆

サンマのスリッパ・・・
見れば見るほど不思議ワールドよ☆


2012/04/12(木) 06:35 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
さすがやん(*´д`*)
ネタの宝庫やな笑
2012/04/13(金) 23:37 | URL | かなぶ #AJPTr9q2[ 編集]
ほんま宝庫宝庫

ネタ困ってもおかん見ただけで
ザクザクw
2012/04/14(土) 11:31 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
ちょっと!!M子!!!
最強やわ~~さんまとか。
生で今度みにいかな。
ほんま何でそれ選らんだんかきいといてや~(笑)
2012/04/14(土) 20:02 | URL | えっつん #-[ 編集]
M子は進化し続ける
2012/04/16(月) 14:50 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/269-ddee5f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
