独占花道!

ここでは、「独占花道!」 に関する記事を紹介しています。
桜はめっちゃキレイやけど


ぴちゃむしは散ったあとのじゅうたんがたまらなく 好きだ
 
君の顔が好きだ~君の髪が好きだ~(いちいち斉藤和義)



だってほら 

なんか特別な道ってかんじせーへん?

CA3J0621.jpg


いヨ! 演歌歌手!
CA3J0618.jpg



美しいじゅうたんでチーコイコイ。
CA3J0619.jpg
ちょっとオチッコの時に撮らないで!顔出しはNGよ!





昼間のお弁当花見もしたいけど
子供とかいっぱいで美月と一緒に行けない・・・


でもこんな風に
早朝の静かな花見もめっちゃ幸せ


桜独占やもんな~みちゅき~♪





んで
散歩の帰りにふと美月を見たら


鼻に花びらついてる!!!!!!

CA3J0627.jpg

なんなん!!その演出!
かわいすぎるって!!!


こんとき必死で何枚もとりまくった・・・ どー考えても朝のテンションではなかった
2_20120414112518.jpg



ほんまにこの子はやってくれるわ ムフームフー




・・・鼻に花とかププ


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
鼻に花……!(*≧m≦)=3
美月ちゃん、かわいい! ミラクル!!
君の鼻が好きだ~♪
2012/04/15(日) 17:31 | URL | マユ #ogz9v/Dw[ 編集]
もう 桜も 終わりですね。 いっぱい くんくん したのかしら? 三月ちゃん。おすまし顔で かわいい~☆☆ 真っ白の道が きれいですね。 
2012/04/16(月) 10:16 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
いい!その歌いい!!♪♪最高♪♪
2012/04/16(月) 14:51 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
ほんとあっとゆうまに散っちゃいましたね><

美月もちょっぴり大人の女性になったのね・・笑←もう初老だけど笑
2012/04/16(月) 14:52 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/270-4e9e3b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
