きらいなやつ

ここでは、「きらいなやつ」 に関する記事を紹介しています。
ちょっと今日

ほんまにしょうもないことグチらしてや



あたしコイツキライやねん


CA3J0040.jpg


なんかさ

めっちゃサブ食器の分際で


洗いモンの時めっちゃてこずんねん


名称未設定 1
なんなんこの威力


丸い部分に水あたったら自分にめっちゃ水かかってくるし
ガサツに洗ったらパキ~やし
落としてもソッコーパキ~やし



てかそもそもさぁ

フライパンとか鍋とか
めっちゃ汚れて火に耐えて
頑張ってるやん

だから一生懸命こっちも洗うやん


箸箱

おまえなんもしてへんやないか


なんでそんなお前に


ぴちゃむしのちいこい労力を使わなあかんねん



軽く濯ぐだけにしようと思っても

意外とバッチリお箸の汚れつけとんねん

な ん も し て へ ん く せ に






まあ・・

シャワー蛇口にしたらそんなことならんのやろうけども・・・・

フン なにがシャワーだ
付け替えても付け替えても
いつの間にかポーンや
定 1



なぁ
この気持ち分かる??


120321_1951~01


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
こんなに愚痴ってるのに…口調悪いのに…

お箸 笑

ちゃんと「お」つけるところがぴちゃむしw

2012/04/20(金) 06:00 | URL | かなぶ #AJPTr9q2[ 編集]
ほんまや おはしやって笑

ちょっといいとこさんや笑
2012/04/22(日) 12:09 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/271-26d7bf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
