にちじょう

ここでは、「にちじょう」 に関する記事を紹介しています。
急にスイッチが入った美月

CA3J0610.jpg



CA3J0609.jpg








1枚目の写真の物体・・

こ これは・・・



CA3J0610ー

フェイタスをうまく貼れんくて
クシャクシャにしたあと?

はたまたオカンのオパンツ?



いえ ごめんなさい
ぴちゃむしの脱ぎ捨てたストッキングです




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
とても いい顔してる美月ちゃん☆
突然の スイッチには 何々??と なりますよね(^m^)
 最近 ストッキング履かなくなりました。 おばさんかしてきたのでしょうか・・・ ズボンにかぎる!!
2012/04/20(金) 11:48 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
美月ちゃん、どや顔てか…
もの凄いキメ顔( ´∀`)ゲラゲラ
つきさんも、ごしごしスイッチが
入るんですよね~何故か実家でだけ(汗)
2012/04/20(金) 16:49 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
あたしも滅多にストッキングはかないんですよ~だからうとおしくて脱ぎ捨てた笑

キメ顔ベストショットです^^♪

2012/04/22(日) 12:06 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
美月めったにキメ顔しないのにしてくれたんです~笑

ごしごしスイッチって急に入りますよね汗
つきさんなんで実家だけ>▽<??たまらんなにかがあるんやろうなぁ~♪
2012/04/22(日) 12:08 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/272-dc75acb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
