コストコ

ここでは、「コストコ」 に関する記事を紹介しています。
先日 念願のコストコに行ってきた~♪


そして またまた念願の 



巨大ティラミスのスプーン食い


_181024.jpg

ジャケットも脱がず即効食らいつくぴちゃむし うれしがりか

おいしい!
やばい!
幸せ!






数分後




CA3J0628.jpg

もーいらん

てゆうか食べ方が低俗



CA3J0661.jpg
えーちょっとやだ 大きさとか食べ方とか全体的に下品・・・


CA3J0659.jpg
ヨ ヨダレが・・・



いやー
コストコって
なにもかもデカクてテンション上がるけど

食べ切れへん & 体重増加 は覚悟せなあかん・・・


ほんで

会員カードの顔もどーにかせなあかん

CA3J0629.jpg

リアルにこんな顔で写ってる↑イヤー


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





この記事へのコメント
コストコ行ったのですね。すごいテゥラミス!!おいしいですか? 今度 買ってみようかしら? チョコチップ入りの クロワッサン 美味しいですよ。家では 二人が 止めないと 二日位で 食べてしまいます・・・
2012/05/03(木) 18:40 | URL | #-[ 編集]
ティラミスおいしかったですよ~! 買ったら絶対友達呼んで食べてください(~o~) くれぐれも1人食いしないように… クロワッサン今度買ってみよ~♪
2012/05/04(金) 22:13 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/276-c4396171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
