ここでは、「月」 に関する記事を紹介しています。
昨日は日食日食
今日はスカイツリースカイツリー

もー若干うるさいねんしつこいねん


といいつつ ちゃんと日食を見たぴちゃむし
CA3J0762.jpg

これは鏡で反射した日食。
おお~~

月がしゃしゃり出てる

そして本日ぴちゃむしのツキのものまでしゃしゃりでよった涙





コストコのでっかいサバ~
季節ずれた竹の子ごは~ん  話かわりすぎ


CA3J0634.jpg

いっつも「呑み助飯」なんで
たまにゃきちんとした ご飯。「ザ 定食」みたいなのもいいね



青魚ならこっちにもいてまっせ

CA3J0554.jpg



食べれないけどね
CA3J0756.jpg


さんまのスリッパはそろそろ引退らしい。

さぁ次はどんなスリッパで登場してくれるのかしらん


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
金環日食 見ましたよ! めがねも 買って! ちゃんと リングに なってました。 (^^) 
まぁ~なんて美味しそうな 和食。
いただきに行きたいわ。 え~サンマスリッパは もう 引退ですか・・・・・
2012/05/24(木) 10:19 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
日食きれかったですよね~おチビちゃんも見れたかな?(*^~^*)
サンマは早くも引退!また秋に新バージョンを期待!笑
2012/05/25(金) 08:33 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/284-0186a2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
