チクっとガマン!!

ここでは、「チクっとガマン!!」 に関する記事を紹介しています。
美月ちゃま
一年で一番緊張する日がやってきた



そう

狂犬病のお注射。


やだなに知らないこんなとこ知らないっ

790.jpg



天湖ちゃーーーーー
CA3J0792.jpg



この余裕のなさ 笑
CA3J0784.jpg


なにがなんだか逃げまくる しかもそっちは診察室
CA3J0787.jpg
「ちょ ちょっとみつ・・・」

ひもが絡んでひっくり返りそうになってあせるぴちゃむし


そう 

もう二人とも 余裕がない




はぁ・・・疲れた・・・・


てゆうか 

ほんまに一枚目の写真

気が小さいのがモロ出てる



なんかよー見たら

ti.jpg


若干デブッチョで「え?これチワワですか」みたいな子おるやん。。。。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
美月ちゃん、よっぽど怖いんですねぇ。
お注射お疲れ様ですe-351

うちのちよ姐さんは、ああ見えておとなしく注射できるんですよe-304
でも待合室では挙動不審です。
怯えてるって訳じゃないみたいなんですけどね~。
2012/05/28(月) 22:13 | URL | ぺえた #-[ 編集]
チワワ…そして、病院での小心者っぷり……!
与那と同じです(;´▽`A``
3枚目の写真は、与那か!?って錯覚するほどで激似ですっ^^
2012/05/28(月) 22:20 | URL | マユ #ogz9v/Dw[ 編集]
ぺえたさんへ

本当に大変でしたよ~泣
ちよ姐さんエライ~^^
まぁ確かに人間もいつもと違う場所じゃ挙動不審になりますしね・・笑(うちだけ?)




マユさんへ

もう気が小さいから美月そのものまで小さく見えた笑

与那ちゃんと顔立ち似てますよね~♪鼻がスラリとしてて耳がピ~ンと美しくって(親ばか)




2012/05/29(火) 13:57 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/287-59d10d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
