ベタの可愛さ

ここでは、「ベタの可愛さ」 に関する記事を紹介しています。
おいおい

犬のブログにのせんなよー
おもんないなー


とか思わんといてぇーー

あぁ どうかこの可愛さを

あぁ どうか・・・っ



ほらみてちょっと
ミタサン 今日もめっちゃかわいい

CA3J0861.jpg

最初はうちも
「水モンキライ 表情ないしなつかんし撫でられへんやん

かわいいことあるかい

とか思ってた(ちょっとヒドイ)


いえいえ何をおっしゃいますやら


CA3J0803.jpg
表情豊かやし
なつくし撫でまくりやがな



しかも水槽に唇をあててチュウまでしてくれる・・・

ty.jpg

かわいい・・・

ぴちゃむしカブトムシも最初アカンくて
でも夏の終わりには大好きになってたし・・・




まぁ結論なんでも我が子はかわいい


CA3J0533.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/290-0bfb3e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
