年齢

ここでは、「年齢」 に関する記事を紹介しています。
散歩中

必ずおかんと美月は
いったん休憩する

CA3J0774.jpg
ぜえ ぜえ はあ はあ


走りもせんし
坂があるわけでもないのに。

ぴちゃむし毎回

「二人ともおばあちゃんやんか!!行くで!!」


などとイジワルを言いながらも

CA3J0835.jpg

めっちゃ心配

(若干この登り方笑ってまうけどっ)


帰宅後はすぐねんね

CA3J0834.jpg

美月9歳

人間でゆうたらほんまにおかんと同じ年くらいやもんなぁ

スタミナもなくなっていくんかな

なんか時々寂しくなってくる


だってまだ

こんな赤ちゃんみたいな顔してるんやもん

CA3J0833.jpg


まだまだ元気でおってな~美月




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





この記事へのコメント
三月ちゃん 御疲れ様~。 毎日の御散歩も 大変になってきたの? でも まだ おばあちゃんまでは いかないのですよね? たっぷり 休養して かわいい顔を ずっと 見せてくださいね。 (^^) 
2012/06/08(金) 11:24 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
ありがと~涙^^

ほんと最近は近周りりしたり散歩時間が短くなってます><
しんどいのかなぁ~

これから夏だから余計しんどくなってしまうなぁ。。。心配っ

2012/06/10(日) 12:40 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/292-36a14e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
