鮎たまらん

ここでは、「鮎たまらん」 に関する記事を紹介しています。
いい時期だ

鮎 鮎 鮎ーーーー!!!!!!



うをー

一人晩酌の時は

こんな センスもへったくれもないメシ

CA3J0992のコピー

こ これが女子の晩飯に見えますでしょうか汗


男子でももーちょっとマシに盛り付けたりするんちゃうか


でもちゃっかし 塩焼き&素焼き
こーゆーとこだけは凝る ←バカ


焼いて皿!!

付け合せもサラダもなし!!!


あるのは酒のみ!!!!!

CA3J0903.jpg


せっちゃーん

あぁ 

あ~なたとと~もに 酒 のめ~たら~♪




CA3J0972.jpg



CA3J0997.jpg




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
え~ とても おいしそう☆☆
私的には 全然OKですわ。がしかし
三月ちゃんの す寝は・・・

爬虫類 御好きなんですね。触れません
 首に掛けるなんて ぶっ倒れます。・・・
 凄いです!!
2012/07/05(木) 11:36 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
あーーーーーゆーーーーー!!!!
食いてぇーーーーーー!!!!!
あぁ、私妊娠してからピタっとお酒やめて、
もう授乳も終わったのに、飲みたくならないという、
恐ろしい病気にil||li(つд-。)il||li
2年近く飲んでない…
いいんだ!若い時にお仕事で、一生分飲んだから!(爆)

爬虫類私も大好きーーヽ(*≧ω≦)ノ
私はね、でっかいカメを家の中で放牧したい!
背中にうーちゃんとか乗っちゃう系(笑)
2012/07/06(金) 23:11 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
見た目よりも味ですよねー^^!
鮎すんごくおいしかった~♪

爬虫類だめですか~^^
あたしもまぁ感触とか見た目だけで・・・
コオロギ食べてる姿とかダメダメ(××)
2012/07/07(土) 10:57 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
あーーゆーーーーー♪♪
ほんっとおいしかったぞおお~~♪♪

友人とか「授乳終わってビール解禁~♪」みたいなノリでしたよ~!
飲みたくならないなんて一体どうしたとゆうんだ。。。。笑

カメに乗って「・・・・・」の顔してるうーちゃんが想像できる!!笑
2012/07/07(土) 11:00 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/302-3bf3b547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
