ゲロロ

ここでは、「ゲロロ」 に関する記事を紹介しています。
美月ちゃまゲロ吐いちゃった。




おかんは心配そうに
「みっちゃん大丈夫?」とかゆうてんのに


なぜかめっちゃ凹む美月

120224_0704~01

毎回そう


吐いても怒ったことなんかないし
全然悪くないのに

なんかしらんけど
笑けるくらい
ものっそ凹み続ける

CA3J0881.jpg



みみ~ 元気出してよ~
みんな心配してるだけやで~


CA3J0603.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
三月ちゃん 大丈夫ですか?
 暑さで まいってしまったのかしら? きっと みんなが 心配顔で
見るから 心配掛けてる~と 思って 凹んでるのよ。 さらりとしてたら 大丈夫だったりして・・・
でも 心配してしまいますわね。
 夏は これからよ~。
2012/07/11(水) 13:44 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
そっか~心配してるのがイヤだったのか~!

美月ってばほんとにデリケートな子~^^

って心配してるあたしがぶったおれた・・・
2012/07/13(金) 14:18 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/304-6dda0c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
