げっそり

ここでは、「げっそり」 に関する記事を紹介しています。
ふいー

参った

参った参った


夏風邪おそるべし


まるまる一週間仕事休んだのに
まだ咳がとまらへん・・・・汗



うちもつらかったけど


美月もつまんない一週間やったね。

CA3J1011.jpg

ごめーんごめーん

明日散歩行こう!!涼しい早朝に!!

そんな顔せんといて~

CA3J1012.jpg


それにしても
暑い・・・
このクソ暑いのに
39度の熱とかさー
なんかわっけわからへんかったわ



天湖はほんま元気やな。。。

CA3J1017.jpg


ほんまちょっと パワーわけてくれ

CA3J1019.jpg






バカだって風邪はひくんだぜぇ




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




この記事へのコメント
まぁまぁ 大変でしたね。 ひとまずは 回復へ 向かっているのですね。 夏風邪恐るべし!! 
三月ちゃん、天湖ちゃんも 良い子に してたのですね。 ちゃんと 直さないと ぶり返しますわよ。  うちのアホ息子 懲りずにプールに 入り ぶり返しました。・・・
2012/07/17(火) 10:10 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
ええー!息子さんぶり返しちゃいましたか( ̄□ ̄;)
ほんと夏風邪は手強いですよー… あたしもすぐ調子のるからぶり返しそうな気がする汗
2012/07/18(水) 11:37 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
夏風邪はもうすっかり良くなりましたか~??
真夏に高熱って、体験したことないけど
絶対キツイよねぇ・・・(ーー)
一気に体重減少しちゃったのでは。。
ぶり返さないようにね!!
・・で、美月ちゃんの機嫌は直った?
早朝散歩行ってる~(笑)?
早朝散歩、、なかなか続かない私。。。汗
2012/07/19(木) 15:10 | URL | きなこ #-[ 編集]
風邪はまだゲホゲホやってます涙

美月のゴキゲン直ったよ~♪
病み上がりの早起きはほんとにキツイ・・・
なかなか起きれない・・・

でも美月の笑顔が見たい・・・・>◇<



2012/07/19(木) 20:28 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/306-097cc532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
