ゴーヤ!!!!

ここでは、「ゴーヤ!!!!」 に関する記事を紹介しています。
ぴちゃむしと美月は

ゴーヤがめっちゃ好き



冷蔵庫から出したらすぐさま
美月もこの通り。


「ゴーヤ ゴーヤ

CA3J1025.jpg

はいはい♪

ではでは
ザクっと切りまして・・・・・




22.jpg




CA3J1022.jpg




・・・・・・ご



ゴーヤーマン・・・・



き きもい・・・




気にせず調理しようとするが


これを気にせんとおれるはずないやん






CA3J1023.jpg


しばらく
料理できひんぴちゃむしでした



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
いや~ なんか きもかわいい。

ぽっとかされたら 切るのも悩むわねぇ~。 ゴーヤ好きなんて 三月ちゃん 大人~(^m^)     チャンプー作っても 食べるのは 大人だけ~ たっぷり 食べれます・・・・。
2012/07/24(火) 13:54 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
ほんと美月ってばお口が大人なんです(^w^) 父なんか未だに食べれない笑 キモカワゴーヤマンには参ったよ…
2012/07/25(水) 09:54 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
こんなきもいゴーヤそうそう会えるもんじゃないな。

それにしてもぴちゃむしの家で食べたゴーヤの漬物懐かしいなあー
2012/07/29(日) 14:55 | URL | え #-[ 編集]
もーこの顔は絶対えつんに見せたかった、、、

えつんの料理写真うまそすぎる!!
2012/07/30(月) 19:45 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/309-e1fa5a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
