どっぐかふぇー!!!

ここでは、「どっぐかふぇー!!!」 に関する記事を紹介しています。
数年前

ぴちゃむし またまた懲りずに憧れの「ドッグカフェ」に。


案の定 美月が焦っている

とりあえず「行ったからにはなんか食うぞ!!」てかんじで

私は軽いお昼ご飯を注文。

美月にも初めて
犬用のプレートを注文。

旦那が食べさすが・・・・・


GRP_0184.jpg

エサ完全無視。

むしろ迷惑そうな顔してる

そりゃそうや。
食べるはずない。

そんな余裕あるかい


分かってたよ うん分かってた。
「ここどこやねん 
餌とかこんなとこで食えるか 
帰らせろ!!!」


とゆう美月の思いは もうすでに分かってたさ・・・

でもぴちゃむしどーしてもどーしても
ドッグカフェが憧れで・・・・


そうやな ごめんな 帰ろうな 
もう帰ろうって
いやちょっとまって


これ高いんやから
一口くらいたべてくれよ


私の指示で無理やり食べさす旦那
GRP_0185.jpg



無理でした・・・・・
GRP_0186.jpg

にほんブログ村<br /> 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
この記事へのコメント
爆笑!!
美月ちゃん、、、目が・・・
死んでる(笑)
あー美月ちゃんの気持ち、痛いほどわかるよー。
くまちゃんとおんなじ目だもん(笑)
ワタシもね、嫌がるとこには極力連れてくのやめました。
なんかかわいそうになっちゃって、、、(今頃?)
でも、いい経験になったね、ジョビちゃん♪笑
2010/10/31(日) 20:35 | URL | きなこ #-[ 編集]
やっぱりこの目分かってくれた~笑

飼い主がよかれと思っても犬からしたら迷惑なんよね・・v-356

あぁ でももう一度行ってみたい・・・
2010/11/01(月) 12:44 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/31-a96fa86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
