むしる

ここでは、「むしる」 に関する記事を紹介しています。
それにしてもこの時期
んまあー

毛が抜ける抜ける


おかんが毎日むしってる

CA3J1034.jpg

最初はちょっと気持ちよさげな美月


数分後

CA3J1036.jpg

だんだんうっとおしくなってるご様子


おかんの新スリッパも踏んでます
CA3J1033.jpg

・・・・イカリマーク


こんなピンクのフワフワスリッパにイカリ・・・?
さくらんぼとかイチゴとかなんかあるやん?
なんでイカリマークなんやろ・・・



サンマスリッパ
に続き彼女はどーも 海のモノ に惹かれる傾向があるようだ



いやぁそれにしても

抜け毛がすごい・・・・



1214177.jpg



おかんが毎日むしってる姿見て

ついこの絵を想像してしまう・・・・






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/310-15e598cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
