水飲もう

ここでは、「水飲もう」 に関する記事を紹介しています。
熱中症対策!

水を飲む美月  をパチリ


CA3J1049.jpg

しばらくカメラを向け続けるぴちゃむし

・・・・あ この顔・・


CA3J1048.jpg

ぴちゃむしを絶対意識してる

絶対水よりこっちに意識がある笑


拡大すると

i.jpg

ほら間違いなく水飲むことに集中してない顔やw





・・・・


だからなんやねんな


いやぁもー そーゆー「雰囲気でしゃべる」美月がかわいいてしゃあない!



てへぺろ~
CA3J1083.jpg




どーでもいいけど

犬好きってさぁ
朝は
ジッペイ今日のわんこパターン多いかと・・

ぴちゃむし友人の教えられて
もーいっこ朝のペットシリーズが増えた♪

6時55分のNHK
その名も0655  ちょっ汗 あほみたいな名前やな汗

この犬猫VTRがかわいいのなんのって。


ほんでその中に出てくるカブトムシ五郎がたまらんのなんのって!!


ファイ


この時間に起きてる人はぜひ見てくれ~♪

ああああアツイ



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
こんばんわ~

この間は、ガッシュブログに遊びにきていただき有難うです(^^♪

やっと遊びにきました~

美月ちゃん、かわいいですね。
なに見てるねん、みたいな顔がたまりませんね(^.^)

また、遊びにきますね。
2012/08/03(金) 19:31 | URL | ガッシュママ #-[ 編集]
ガッシュママこんちには!!!

きてくれてありがとう♪

いっつもあの目でシラ~っと見られます笑

ガッシュちゃんの顔立ちもすごいツボなぴちゃむしです☆
ぜひまたきてくださいねー^^!!


2012/08/05(日) 11:57 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/312-956a5d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
