ここでは、「あ」 に関する記事を紹介しています。

img6790972348578.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
あらぁ、美月ちゃん、お母さん犬役でCMに出られるんじゃない?(笑)

↓ミタさん、元気にしてますね。
先日ホームセンターでベタが売られてるのを見ました。
ジャムの瓶みたいな小さい入れ物に入れられてて、気の毒になりましたよ(涙)
せめて水槽に入れてあげてほしいなぁ。
2012/08/08(水) 23:45 | URL | ぺえた #-[ 編集]
まぁ~ 三月ちゃん 御上手!!

夏にも 負けずに 皆さん 御元気そうで・・・ 毎年 こんなに 暑かったでしょうか?? と 毎年
思ってますね(^m^)
2012/08/09(木) 13:56 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
みつきは怒りながらチャリこいでる笑

そうそう!ベタって便詰めで売られてて見るたび全部飼って帰りたくなる。。。
あれってヒドイよねー(;_;)
2012/08/09(木) 21:22 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
美月ピギーしながらの運転です笑

ほんと今年こそはほんとに絶対暑い!!笑
きっと来年も言ってる。。。?
2012/08/09(木) 21:26 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/314-9680dab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
