タレ耳

ここでは、「タレ耳」 に関する記事を紹介しています。
いい子いい子

CA3J1086.jpg

あらら
CA3J1087.jpg


あららカワイイタレ耳

ラブ? ダックス?

CA3J1088.jpg




おかんも便乗

「やぁあ みっちゃんラブちゃんみたい!
イヤーカワイらし」キャイキャイ

CA3J1041.jpg


タレ耳美月よりおかんの体勢が

見事なドスコイ すぎて

画像トリミングしたんやから・・


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
美月ちゃん、たれ耳かわいいーーー
ラブに似てますね。ガッシュもたれ耳だと美月ちゃんみたいかな?
2012/08/14(火) 19:57 | URL | ガッシュママ #-[ 編集]

タレ耳になると急に「穏やかそうな犬」に見えるんですよね~^^

ガッシュちゃんもタレ耳絶対カワイイはず!
とゆうかガッシュちゃん鼻の黒加減がめっちゃキュートで癒される><
2012/08/15(水) 11:35 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/317-4613ac9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
