うちの子猫の子

ここでは、「うちの子猫の子」 に関する記事を紹介しています。
美月は
散歩もキライ
人もキライ
ワンコもキライ(小さい犬に吠えられてチビったことも・・・汗)

唯一スキなのはにゃんこ。

誰もいない早朝散歩は
にゃんこの多い公園をチョイ~スするとゆう
なんてやさしいぴちゃむし

散歩中も猫を探しまくる美月

これがまた上手く歩かんのよ。あたしゃいっつもリードで新体操
090703_0534_0001001.jpg

090609_0517_0001001.jpg
 毎度威嚇されます

080702_0532_0001.jpg
  やっぱり威嚇  この程度の威嚇まいどあり!てなもんや


たまにこんな子も。怖くて動けんのか?
080617_0522_0001.jpg


そしてうちがいっつも焦るのが
このコの尋常じゃない威嚇の仕方

2.jpg

一体何分フーフーシャーシャーゆうねんっ!!!
てくらい威嚇すんねん!


↓しばらくこの状態が続く。
080702_0506_0001.jpg
「ちょっ・・・もおいいやん・・っ」
↑今リード必死で引っぱってるぴちゃむし



引っかかれんようにこっちも必死ですわ・・・

にほんブログ村<br /> 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/32-e489aaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
