おかんと美月シリーズ

ここでは、「おかんと美月シリーズ」 に関する記事を紹介しています。
おしっこを踏んだ事件で

おかんに怒られる美月

CA3J1139.jpg


まぁ・・

おかんが怒ったところで


毎回

この顔で

CA3J1141.jpg



挙句の果てには


逆ギレでうなりだす
 

CA3J1140.jpg



そして今夜も
おかんの

「ギャアアアアア」


が響くのです・・・笑






見よこの反省ゼロの顔

CA3J1118.jpg


フフ・・まるでぴちゃむしのようだわ 笑




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
あらまぁ~ 三月ちゃんも 負けてないのね。 楽しかった夏休みも 終わり また毎日 仕事の日々が 戻ってまいりました。・・・・
三月ちゃん 天湖ちゃんを 見て 癒されましょうっと・・・(^m^)
  
2012/08/22(水) 09:56 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
夏休みももう終わりですねー!!

世のお母さんはお疲れ様です>▽<!

オバカな二匹で存分に癒されてくださ~い♪笑

  
2012/08/22(水) 12:47 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/320-13d52a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
