いい女

ここでは、「いい女」 に関する記事を紹介しています。
大好きリスモ~
CA3J1113.jpg


ウギュウギュウギュ リースーモー
CA3J1111.jpg


ひっぱりっこ大好きな美月!
この笑顔!!!

CA3J1114.jpg

・・・え?おかんの立ち姿に目ェいく?ちがう!この美月の笑顔を見て!笑

こんな表情されたら

ぴちゃむしも嬉しくなってしまうよー♪

ぴちゃむしも調子にのっちゃうよー♪


ひゃっほーい♪


リスモ投げるよっホーーーイ!!!!!♪












CA3J1110.jpg

↑飽きてる





そんな。。。

調子にのっちゃったやん

もーちょっと遊ぼうやあ


もーちょっとぴちゃむしとあそぼーやぁああ


CA3J1109.jpg



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
もぉ~ 三月ちゃんたら・・・ とても楽しそうに 笑顔で 遊んでいるわと ほほえましい。 と 思ったら・・・ 飽きるの 早すぎ~ 
笑わせて 頂きました。(^O^)
2012/08/30(木) 13:55 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
ほんとなんでも飽きるのソッコーです泣

こっちのテンションが上がると同時にもう寝てたり>□<

つれないおひと~

2012/08/31(金) 19:55 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/324-99643277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
