おかんのスリッパシリーズ

ここでは、「おかんのスリッパシリーズ」 に関する記事を紹介しています。
おかんのスリッパ

枕にされとる

CA3J1171.jpg


どーもフワフワ感が気持ちいいらしく
しょっちゅう取られてる・・・


CA3J1173.jpg
モソモソ行き場のない左足 笑



そんなこんなで

おとついくらい

どや顔で新スリッパ登場させるおかん


CA3J1189.jpg



朝顔・・・か・・・



今更?

夏休みもー終わったで・・・

この時期こそ
伝説のサンマスリッパ登場させたらいいんちゃん??



「ほれ ほれ これはタタミ素材やから枕にならへんやろー ほれほれ」


CA3J1190.jpg


子供やな・・笑



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
えーーーー!
サンマスリッパを期待して、
読み進めたのにー(笑)
朝顔ですかいっw
お母様のサンマスリッパは、
おかげさまで、スリッパを見る度に
思い出してしまうようになりました(笑)
2012/09/06(木) 21:14 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
スリッパ=サンマ
この連想は友人達の頭にもばっちり叩きこまれたらしい笑 朝顔なんて無難すぎてぴちゃむし的に不合格(┳◇┳)
2012/09/07(金) 08:39 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/327-9daa9ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
