ここでは、「毛」 に関する記事を紹介しています。
みつき


最近すっごい薄毛になってきた


CA3J1198.jpg



老犬になると
毛ェうすくなるもん?

白髪も目立つし・・・



中身は全然ガキンチョで元気やけどね


なんかちょっと
寂しい気持ちになってしまうぴちゃむしです・・








にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
分かる~
おばあちゃんちの黒わんこも、
14歳になり、すっかり白髪混じりに(涙)
いよいよ、排泄困難になり、近々様子を見に行かなきゃ。
切ないけど、自然に老いるまで側に居てくれてることに、
感謝しなきゃですね~
2012/09/07(金) 10:03 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
うちのちよ姐さんも白髪が目立つようになって来ましたねぇ。
私も白髪が多いけどね~(^д^;)
年をとって性格が穏やかになってきたのは助かるかな。

↓スリッパネタ大好きです(笑)
次のスリッパはどんな柄になるのか、今から楽しみ♪
2012/09/07(金) 20:33 | URL | ぺえた #-[ 編集]
もちつきママさんへ

犬も人間と一緒なんですねぇ・・
でも老いていく姿もまたかわいらしかったり>▽<♪
老犬ライフを楽しむってのもありですね~^^



ぺえたさんへ

ちよちゃん性格も変わったんですか?!やっぱり?!!美月もこの道イヤあの道イヤっていわなくなりましたよー
不思議ですよねぇ

斬新なスリッパを乞うご期待!!!
2012/09/08(土) 18:00 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
こんにちは~
年取ってくると毛並が悪くなりますよね~
内も先代は19歳だったので薄毛になり痩せてましたが、ヨーグルトを毎日飲んでいたせいか?割と毛艶がよかったです。
近所の19歳の大ちゃんは毛艶もいいし毛量もいいので、秘訣を聞いてみたら、だし入りの手作りスープを飲ませているとのことでした。
2012/09/09(日) 09:27 | URL | チル #LKe1HGjQ[ 編集]
こんにちは~!
毛艶の秘訣ありがとうです~~>▽<!

19歳!!すごい!!
美月もヨーグルト大好きなんであげる量増やしてみようかな?

いやはやどこの子も19歳なんて素晴らしい・・・
美月10歳なんてまだまだ若い?!

2012/09/09(日) 17:51 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/328-caa924d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
