何の音や!!!

ここでは、「何の音や!!!」 に関する記事を紹介しています。
最近ほぼ毎日遠くのほうで

だんじりらしき
「パン!!!」とゆう空砲ぽい音が朝から鳴る・・・


毎年8月下中から10月くらいまで。

しかもその時間がちょうど朝の5時頃。
散歩の時間ですわ・・・

「今日はだいじょうぶかな・・」

CA3J1201.jpg


あぁ・・・
どよ~~~~ん

CA3J1199.jpg

ぴちゃむしはベランダで張り込み開始

何分おきに
そして何時に終わるか計測


h_20120911101223.jpg


これがなかなか終わらない

切れたぴちゃむしは近くにある自衛隊じゃねえかと疑い
電話をかけるw(やりすぎ?)

「我々ではありません!なにとぞよろしくお願いします!!」

ぎゃははそらそうだ
だれが朝5時からドンパチすんねんな

↑この一連 友達に「美月愛どんだけ!!!」て言われた・・・汗


「張り込みご苦労様・・・」
CA3J1193.jpg



なんの力にもなれない
ぴちゃむしを許しておくれーーーーー涙








にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




この記事へのコメント
まぁ 朝早くから ご苦労様です。
結局 正体は なんだったのか? わかりましたか?・・・  
三月ちゃん とても かわいい顔して のぞいてますね。 きゅっとしたいけど・・ ガルっと 言われそう・・・(^0^)
2012/09/11(火) 16:07 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
あ~おんなじ。。。
うちの周りは畑なんだけど
ちょっと前まで朝、パンパンいってました。
稲のすずめ脅しだと思うんだけど。
もちろん外出ませんよーーーー(悲)
でもなにもしてあげられなくて、、、(悲)
自衛隊に電話したぴちゃむしさんに拍手!!!
これぞ、愛よね。。。
2012/09/11(火) 22:35 | URL | きなこ #-[ 編集]
わんちゃんだいすきさんへ

もう毎年お散歩コワイコワイって震えてほんとに大変です><
おびえてる時はキュッとしてあげてください笑おとなしくしてますよ^^♪
音の原因↑きなこさんに教えてもらっちゃいました!


きなこさんへ

うをおおおーーー
すっごいスッキリした!!!教えてくれてほんとに感謝です!毎年原因分からずイライラしてましたから笑

くましゃんも絶対あの音ダメですよね泣 朝からガタガタブルブルかわいそすぎるーー>□<




2012/09/12(水) 13:03 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/330-08fb1a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
