解明!

ここでは、「解明!」 に関する記事を紹介しています。
いやー


やっとこさ解明できたぁあ



この前のブログでかいた 謎の爆音。

きなこさん
が教えてくれたよーーーほんまにありがとう~~>◇<



そう あの音の正体は

だんじりでもない(疑ってごめんなさい汗)

勿論自衛隊でもない(ぶはは)

煮てさ焼いてさ食ってさ の猟師でもない


田んぼの すずめ脅し!!!!!!

b

稲をスズメから守るためやってきた怪獣
タイマー内臓で数分 いや数秒に一回爆音を出すことが可能
大抵赤く ぴちゃむし家全員一致で悪魔呼ばわり



あたしゃすぐさまユーチューブとやらで
この爆音機の音を確認。


「パーン!!!」
いや

「ドゴン!!!」


あぁまさにこれやこれ_| ̄|○



近くに田んぼなんてないけど
ハーベストの丘近くに稲の畑があるらしい。

そこか・・・


美月 すずめ脅しやってさ。。。
もーちょっと続くかも。
いいお米のためにガマンするしかないのか・・・

CA3J1215.jpg


せめて 昼間にしておくれよ・・泣

 



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
なるほど~
雀除けだったんですね!
うちでもきっと、つきさんパニックだわ(汗)
美月ちゃん、稲刈りまでの辛抱よ!
美味しい白米の為に耐えて!←犬関係ないけどね(笑)
2012/09/15(土) 08:02 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
ほんと何の音か分かって良かったー!
つきさんもきっとパニックな爆音ですよー(;_;)
耐え抜いた美月に新米でもあげてみようかな。。。( ´ ▽ ` )ノ
2012/09/15(土) 15:12 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/331-2d8cf8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
