巻く

ここでは、「巻く」 に関する記事を紹介しています。
ふう


朝のパーンパーンの原因が分かってホっとしたものの

↓彼女にはなんの解決にもなってないので、、、涙


耳をふさいでみた。


CA3J1233.jpg


んなもんで 防げるかい!!!怒


CA3J1234.jpg
しかももうちょっとカワイイ柄なかったの?!

なんなのこの昭和のニオイ漂う色使い!
どーせなら碁石並のイヤリングもつけちゃいなさいよ!!
カラオケのPVに出ちゃいなさいよ!!







あー
今日も
また
スズメ脅しプラス雷がなるんだろうか・・・


トホホ





今 ケンタッキーで みつき屋 やってま~す

CA3J1237.jpg





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
あはははは!!
ほっかむりの美月ちゃんの瞳に
哀愁が( ´∀`)ゲラゲラ
2012/09/19(水) 23:48 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
ほんまや!瞳に愁いをおびてる笑
すべてを悟って静かに悩むいい女ぽい!!←ばか?
2012/09/20(木) 20:02 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
え~まだ毎日鳴ってるのー?
いい加減やめてほしいよねぇ。
迷惑ーーーー(泣)
こっちはもう稲刈りも済んで
パンパンからは解放されたけど・・・。
ほうっかむり似合ってるよー。
目が死んでるけど(爆)
2012/09/22(土) 12:19 | URL | きなこ #-[ 編集]

昨日あたりからなくなった!!はず!!!
これでやっと落ち着いてお散歩できる~涙

ほうかむりした時のテンションの低さったらないです;▽;
2012/09/23(日) 20:40 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/333-f749319c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
