妖怪ぴちゃむし

ここでは、「妖怪ぴちゃむし」 に関する記事を紹介しています。
斉藤和義でえへんコヤブソニック行ってきま~す(しつこい)

美月
お留守番お願いね~

CA3J00230001.jpg



30日


そうこの日は

台風直撃


風ボーボー
雨バーバー

そして寒い
そしてせっちゃんは出ない

ぴちゃむしはもう
心がボロボロだった

でも最初は

CA3J0035.jpg




撃沈

20120930_113847.jpg



こりゃ風邪引きそうやったので
即座に撤収。。。。


会場に妖怪の様にたたずみに行っただけのぴちゃむしでした




あ~あ~
ぴちゃむしバカだねぇ
台風の日はダラダラしてるのが一番なのにぃ~


CA3J1251.jpg

ほんまに(泣)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


この記事へのコメント
まぁ あの台風に 出かけたのですか? 好きですね~! 私も どしゃ降りの中 車ですけど 買い物には 行きました。 お客が 居なくて ガラガラでした。 雨見てると 楽しいです。 被害のあった方は 大変でしたよね。・・・埼玉は 平和です。三月ちゃんも 平和ですね。(^^)
2012/10/02(火) 12:00 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
台風でもイベントやるところがすごいです!
沖縄では台風が接近すると、室内のものも含めて(来場するのが危険だから)ほぼすべてのイベントが中止になりますよ~。
台風はダラダラ~がイチバン♪
2012/10/03(水) 13:57 | URL | マユ #ogz9v/Dw[ 編集]
わんちゃんだいすきさんへ

台風の中出かけるのが間違いだった。。。汗
雨見てるのはいいですよね(^-^)/まぁ家の中で美月とぐうたらするのが一番平和&幸せ!


マユさんへ

やっぱり沖縄では中止なんですね!(◎_◎;)
大阪は何に関しても適当とゆうか「まぁいけるやろ〜」みたいにナメてる感がある。。

せっかくの休日美月とまったりすりゃあよかった〜


2012/10/03(水) 15:11 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/337-062a9e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
