天湖バースデー!

ここでは、「天湖バースデー!」 に関する記事を紹介しています。
今日は天湖の誕生日!

おめでとおめでと~~♪ 
フガフガ

CA3J0042.jpg

とゆうことで

ちょいとお待ちを天湖はん、、、

ギクッ

CA3J0001.jpg

えっつんに貰った

ちゃんちゃんこはいかが?



・・・


うーん・・・

手 通せてないし
めっちゃ不機嫌やし

体勢が バカ殿に仕えてるじいさんみたいやん


CA3J0008.jpg
「殿!おなごの風呂を覗いてはなりませぬ!」


天湖おめでとう
18歳か。。。。





18?




なんかしらんけどすっごいな


CA3J0010.jpg

いわゆる美魔女ってやつちゃん!?

これからも元気で居てよ~♪





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
天湖ねえさん、お誕生日おめでとうございます☆
18歳って、すごい!!
そんなお年には全然見えません~。
ちゃんちゃんこ……なぜだ、カッコイイ\(◎o◎)/!
これからも美魔女でいてくださいね^^
2012/10/05(金) 22:40 | URL | マユ #ogz9v/Dw[ 編集]
ありがと〜(^-^)/

18才なのに美月いじめたりガキンチョ。。。

長寿ギネス目指します!!
2012/10/07(日) 12:28 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
出遅れちゃったけど、
天湖ちゃん、お誕生日おめでとうございまーす(*^▽^*)
お世辞とか抜きで、とても18歳には見えないですよ。
それにしても、ちゃんちゃんこが妙に似合ってますよね(^m^)

ところで・・・ムカデに噛まれた傷口は大丈夫なんでしょうか?
ちゃんと病院行ったほうがいいですよ~v-12
2012/10/08(月) 20:51 | URL | ぺえた #-[ 編集]
おめでとうコメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ

ほんと天湖に美の秘訣を教わりたいっ

傷口はきっちり歯型?がついたままです(ギエー

腫れは引いたので大丈夫。。でしょう。。。!!
2012/10/09(火) 16:42 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/338-d17a1dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
