恐怖再び

ここでは、「恐怖再び」 に関する記事を紹介しています。
あの事件

からちょうど一年くらいか・・・


むぅ
そうか


きっと彼のワイフでしょう

彼のワイフは復讐にやってきた。





きっとこの時を

彼女はこの時をずっと待っていたんでしょう


そう

ぴちゃむし


人生初



ムカデに
ガッツリ噛まれた


m1.jpg


もう痛さと怖さで
暴れて泣き叫ぶぴちゃむし


m2.jpg



「痛いとゆうかコワーイ」

「痛いとゆうかコワーイ」



って連発してたらしい

お前の心の状況なんか
説明いらんがな笑


そんなことよりもっとシンプルに
「痛い!!」
「あっちに逃げた!!」
とか・・・



いやあのときのあたしには無理でした 汗


「だいじょぶ?」

画像 565

だいじょうぶよ~
あんたたちに
被害がなくてよかったよ




散々わめき散らしたくせに

病院にも行かず
薬も塗らず

腫れた足のまま

IKEAに行ったぴちゃむしでした



弱いんだか強いんだか・・・ 

画像 578





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
この記事へのコメント
ぎゃ~><
痛そう…でも、IKEAに行けるくらい大丈夫だったんですね(^v^)
痛いとゆうかコワイ~!ってわかる気がします……
で、ワイフは仕留められましたか?
私も先月ちびっこムカデと対決して、無事始末いたしました(^_^)v
2012/10/08(月) 14:05 | URL | マユ #ogz9v/Dw[ 編集]
ほんとに痛いとゆうか怖かったーーー!!!

ワイフは旦那に仕留めてもらいました!
あたしの叫び声の方が怖かったのかも笑

チビッコムカデΣ(゚д゚lll)
ムカデはチビッコでも全然かわいくない。。。
2012/10/09(火) 16:38 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
もしかして それは・・・お家の中での出来事ですか? こわいですね(*0*) 三月ちゃんや 天湖ちゃんが 無事で なによりでした。
ぴちゃむしさんも 大変でしたね。 私も 発見しても 何も出来ません。 大騒ぎするだけです。・・・ ゴキブリで うるさいと 言われましたから・・・
天湖ちゃん おめでとうございます。 とても おばあちゃん??には見えません。 まだまだ がんばってもらわないとね。☆☆☆
2012/10/10(水) 13:54 | URL | わんちゃんだいすき。 #-[ 編集]
家の中です(笑
家で全身鏡の前で身支度してたらガブリです>□<ひー

ゴキブリも相当恐怖ですよね!!
あいつらにだけは絶対勝てません。。。

天湖は人間でゆうと88才らしい。。すごっ
2012/10/11(木) 13:31 | URL | ぴちゃむし #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pitsuki0402.blog74.fc2.com/tb.php/339-4dca99e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
